カテゴリ:1年生
R8 あさがおが咲いたよ(6月22日)
カテゴリ:1年生
R8 あさがおが咲いたよ(6月22日)
1年生が春から育てているあさがおが咲き始めました。毎日、登校すると自分の鉢の変化を観察し水やりするなど、お世話を続けている1年生。がんばっています。
公開日:2026年06月22日 09:57:02
更新日:2026年06月22日 10:08:48